株式会社誠伸警備

北九州市で警備スタッフを求人して様々な場所で安全に通行できる環境づくり

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

知っておけば意外な所で役立つ豆知識をご紹介

道路の側道を拡張する工事や電気・ガス・水道といったライフラインの修繕工事など、様々な工事現場で、その傍を安全に通行できるように、交通誘導を行ってまいります。衝突事故等のトラブルが発生しないよう、広く目を光らせて安心して通り抜けてもらえるようサポートを実施していきます。
交通誘導スタッフを新たに募集しており、広く安全をお守りしていけるように、交通誘導及び関連する様々な豆知識についてコラムでお伝えしていきます。知っておけば役立つちょっとした知識をご紹介いたします。

12月22日来所。来年2月の市長選挙に立候補するつもり洋介47歳皆さん。市長選挙に参加して、良い北九州市に致しましょう。

研修風景

2022/11/12

皆で、危険な誘導や立ち位置などを動画を見て、危ないことを周知したりしています。研修でも日常でも分からないことがあれば、即時解決して仕事に励んで頂ける様に取り組んでいます。

仕事内容

2022/09/09

仕事内容は、道路上での車両若しくは、歩行者の誘導を行う業務です。大きく分けると、片側交互通行と通行止めと幅寄せと歩行者誘導が基本となります。自社では、階級制を設けており、社内の試験で合格す…

安心して暮らし続けられる社会の構築を交通誘導を通してサポートしてまいります。様々な場所で行われている工事現場で欠かせない交通誘導を行って、通りがかる人や車両が安全に通り抜けられるように適切な誘導を実施していきます。車や人が通行するに当たって、事故が起こらないように細心の注意を払いながら誘導を行い、安心して通行してもらえるように、スタッフ同士で連携を取り合いながら、チームワークを大切に取り組んでまいります。
株式会社誠伸警備では、安全な地域社会の構築をより広くサポートしていけるように、北九州市で警備スタッフを新たに求人しております。現在の利便性の高い暮らしを維持していくためには、様々な工事が欠かせず、それぞれの現場で安全に通行出来る環境を整えていく交通誘導スタッフも欠かせない存在です。安定した仕事で長く働き続けたい方にぴったりのお仕事であり、未経験の方も安心してスタートしていただけるように、一から基礎的な知識やノウハウを学んでもらえる研修制度を設けております。チームワークを大切に、スムーズな誘導を行いながら安心できる社会の構築に共に励んでもらえる方を歓迎いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。